komekome31’s diary

32歳一般メーカー会社員男性による呟きのハッピーセットです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年の目標を考えるよ!獰猛にね!

大晦日にやること、来年の目標決めでしょう! ということで、テレ東でWBCの振り返り番組観ながら、今年一年の振り返りぃ? みたいなことをやろうと思ったのですが、振り返りっぽいことは以前ブログで 書いた気がするので、2024年の目標だけパパっと決めよう…

化学メーカーにおける生産技術の役割とは・・・?

ちょっと真面目なテーマでひとつ書いてみます。 私が化学メーカーに勤めていることはそれとなく過去のブログで公言しておりましたが、丁度1年半前から生産技術職に異動したことも既に記載済かと思います。 まぁ誰も覚えてはいないでしょうけども。 私は入社…

2023年の目標を過去の記事でどうやら挙げていたようなのでちゃんと振り返ってみる

まさかの2日連続の投稿です。どうなってるんでしょうか、自分。 さて、ふと自分の過去記事を眺めていた所、昨年の12月にしっかりと2023年の 目標とやらを掲げているではありませんか。これらをレビューしちゃいたいと 思います。 掲げた目標は以下の通り。 …

もう今年も終わっちゃうし、なんか書く

もう中々ブログに手が出ず、本当に申し訳ありません。 めちゃくちゃ忙しいわけでもないからね。そこがひどいよね。 仕事終わって帰宅して飯食って風呂入ってから、寝るまでの3時間くらいの間、 とてつもない虚無に晒されるわけです。これが辛い。 まぁここ2…