komekome31’s diary

32歳一般メーカー会社員男性による呟きのハッピーセットです。

もう今年も終わっちゃうし、なんか書く

もう中々ブログに手が出ず、本当に申し訳ありません。

 

めちゃくちゃ忙しいわけでもないからね。そこがひどいよね。

 

 

仕事終わって帰宅して飯食って風呂入ってから、寝るまでの3時間くらいの間、

とてつもない虚無に晒されるわけです。これが辛い。

 

まぁここ2ヶ月はFPの試験終わってからひたすら英単語検定準1級に向けて、

ひたすら英単語帳とにらめっこしてたので、充実していたといえばそうかもしれません。

 

 

 

この試験も、落ちたんですけどね。

 

 

 

 

冬近くの試験はなぜだか落ちやすいんですよね。

昨年は情報セキュリティマネジメント試験に1点差で不合格、

4年前だったか、公害防止管理者試験も公害総論っていう法規分野だけ落ちて、

翌年にこの科目だけ受けなおしましたし。受かったけども。

 

 

とにかく、こんな中途半端な感じだと2023年も気分良く終われないんですよね。

 

 

 

 

今後に向けて、色々と予定考えたいものです。

 

とりあえず、12月は年末に実家帰省もしませんし、金無いので旅行も行きません。

ひたすら年末年始は引き籠るので、何かしらやってやろうと思います。

 

新NISAの購入設定も済んだし、今月は9月利確した個別株の配当金が

ガッポリきますゆえ。茶でもすすってのんびりするもよしですが・・・

 

やはりジム、そして英語か・・・

 

 

 

今年は47都道府県制覇に向けて、奈良と和歌山に宿泊できましたし、

身内で旅行にも行けました。

 

脚に骨折やら炎症やらのダメージを負いましたが、トータルではまぁとんとんの

出来栄えだったのではないでしょうか。いや骨は折りたくなかったけど。

 

 

なんかもうまとまりないので、今月中にはもう何回か投稿しますので、

ここまでとさせてください。

 

 

忘年会、沖縄出張、結構楽しみも残ってる。やったぜ。