komekome31’s diary

32歳一般メーカー会社員男性による呟きのハッピーセットです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとってのルネシティはどこにあるのか(妄想注意)

こんばんは、相変わらず英語できてません。 こんなことしてないで早く勉強しろよ。 さて、皆さんにとっての故郷はマサラタウンと言えるのではないでしょうか。 は?って思った人は、少し私の話を聞いてほしい。 いやすみません、話がかなり飛んでしまいまし…

なぜやると決めた英語の勉強を年始から殆どできていないクソザコナメクジなのか考察する

はい、タイトルの通りです。 本日は1/24(火)、稀にみる大寒波ということで瀬戸内海気候の地でも大雪が降り注いでおります。 当然ながら山陽本線は動けるはずもなく、本日と明日はテレワークを余儀なくされるという状況です。 さて、テレワークということは余…

賢く楽しい金の使い方を身に付けたい30代男性

どうも、タイトルの通りの一般男性です。 これまでの人生、10代は勉強のやり方を、20代は労働ひいてはお金の稼ぎ方増やし方を 中心に学んだり努めてきました。なんか寂しいなこのまとめ方。 お陰様で、勉強においてはある程度の型を身に付け、受験やら単位取…

一年の計は元旦にあり、全てはスタートダッシュ次第

新年あけましておめでとうございます。 年末は高松→高知と在来線の旅を敢行し、大晦日に高速バスで無事に広島へ帰還しました。 特に何も起きないまま新年を迎え、1/1。 大晦日にジム納めを行った翌日に、いきなりのジム始めを敢行。 加えて、なんとなくハン…