komekome31’s diary

32歳一般メーカー会社員男性による呟きのハッピーセットです。

楽しい有給休暇

定期的に3連休が無いと窒息死する男、私です。

 

本日は有給を取得し、3連休初日です。3連休って前日の夜が一番楽しいよね。

 

午前中9時くらいに起きて、二郎系ラーメン行ってきました。

大満足なのですが、来週月曜は健康診断です。自分を追い込むスタイルです。

 

こうなんというか、ニンニク増しな飯を食うと、後は帰宅せざるを得ないので

散髪とか喫茶店とか行けないのがネックですよね。

 

明日は散髪して誕生月クーポン使っていきなりステーキ行こうかなと思ってます。

 

月曜、健康診断です。