komekome31’s diary

32歳一般メーカー会社員男性による呟きのハッピーセットです。

休日スタートダッシュ失敗

どうも、タイトル通り休日のスタートダッシュを失敗した者です。

 

解説ですが、まずは計画から時系列で話しますね。

 

計画の時系列

8:00 起床

~8:20 身支度(シャワー、歯磨き、サプリメント摂取、着替え)

8:20 外出

9:00 移動後、理髪店到着

9:30 散髪終了

~10:00 二郎系ラーメン店前に移動

~11:00 開店まで並ぶ

11:00~ ラーメン摂取 (本日のゴールデンタイム)

11:30 爽やかな気分で帰路へ

 

とまぁ、午前中にやりたいことをやり切るスタイリッシュで躍動感に満ちた

休日を過ごしたかったんですが・・・

 

 

実際の時系列

~8:00 3度にわたる謎の腹痛、トイレと寝床の往復

8:00 目覚ましで一応起きたが、「こんなコンディションで外出できん、眠いし」

   と二度寝

12:30 起床

~13:00 開き直ってお湯沸かして風呂

13:30 しばらく悶々としたが計画変更し、外出

14:00 理髪店到着、無事に散髪

14:30 500円クーポンあるということで、いきなりステーキにて朝兼昼飯

15:00 満足し帰宅

 

結局ラーメンの代わりにステーキを食らったこと(正確にはハンバーグも食らった)、ミッション終了時には既に15時過ぎだったことを除けば、やり遂げた休日でした。

やり遂げることが、大事なんやなって。

 

 

これ以上の軌道修正は不可能なので、大人しくジム行ってきます。

 

 

 

 

ウォンツで詰め替えシャンプーとかの日用品も買えました。えらいえらい。